FC2ブログ

マドンちゃんと山賊さん

マドンちゃんで六甲山を駆ける…山賊さんの日記…

ツール・ド・六甲

2012-05-13
2-PIPE.com
5月12日(土) 『ツール・ド・六甲』 へ。

六甲山を東西南北+αから登りつくす苦楽行(笑)

昨年もお誘い頂き若干病みつき気味のイベント!! 今年はこんな感じで六甲山を登りまくりました。

鮓エ蜈ュ縲?2012_convert_20120513220934

で、最終データはこちら。あ、見難いな(汗)

鮓エ蜈ュ縲?2012竭。_convert_20120513220953

走行距離:126.6㎞ 獲得標高:3316m 

自身過去最高の登り尽くしでした。(記念に最後の東のトンネルでカシャッと)

IMG_1932_convert_20120513221053.jpg

昨年も似たような走行データでしたが、鶴六(=ツール・ド・六甲)後にいつものTT区間でのタイムが大幅に

短縮出来たと言う事実があり、今年も何かを得た気がするとかしないとか…

鶴六翌日のクタクタの脚で西六甲を登ると、とてもペダリングの練習になると言う訳です。

今日もしっかり向かい坂してきました!! (昨日にこの天気を持って来て欲しかった…)

IMG_1942_convert_20120513220908.jpg

来年は何か変り種企画があるとか無いとか(笑)

既に1年後の楽しみが出来ちゃいました!!

IMG_1935_convert_20120513220750.jpg

そりゃぁ~笑顔でゴールしちゃいますよね(笑)来年は伸び盛りのマルコメさんに要注意です!!

IMG_1938_convert_20120513220840.jpg

こんなコースをクロモリ6速Wレバーで走りきる変態にはより一層要注意です!!




あ、それと六甲山には落武者の霊が出るそうなので要 要注意です!!

誰構わず横から猛スピードで刺しにきますので…




最後になりましたが、企画・進行して下さったペダル師匠、本当にありがとうございました。

これからも甘えさせて頂きます!!




苦行を共にした皆様、来年もまた是非苦しみましょうw






テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ZONOさん、お疲れさまでした。
イヤホント苦行ですね、六甲。
一本上がるだけでも辛い。
皆で走るとスピードも上がるし・・・。
最後の東登坂、KuMOさんとのパックが遠ざかって行かないよう踏み込んだんですが・・・途中事切れました・・・○| ̄|_。

しかし、街も山も海も近いこの環境、羨ましいなww。

迎え坂もお疲れさまでした。
今後ともよろしくお願い致します。

PSリンクさせていただきますねw。

Re: No title

To nobさん
寒い中、遠方からお越し頂いて本当にお疲れ様でした。
鶴六…なんて最高に馬鹿げていて最高に楽しいイベント!!
楽しい時間を分かち合えて嬉しい限りです!!
神戸にはまだまだ良いトコロがありますので是非またご一緒しましょう!!
nobさんのテリトリーでも是非宜しくお願いします。

またご一緒出来る日を楽しみにしております!!

あ、こちらこそリンクお願いしますねm( )m

さすがロコライダー

やっぱり西神戸の超地元コンビは速かったすねえ。

ミニ企画として,六甲東西南北対戦を見たいなあ。
西六甲,東六甲,福知山,奈良から2人ずつ出て
3ステージの合計タイムで競う,という企画。
いつかやりましょう!

六甲だけにロコライダー…旨い!!

To ペダル師匠
いやいや…師匠の加速には敵いません!!
きっとドーピングしているに違いないとWレバーと話しておりました(笑)
ますますヤル気UPッス!!

しかしその新たな企画…とてもいいではありませんか!!
ホビーライドと言え結局どこかで競いあっている生き物ですから、
あえて競争を持ってくるのは最高に楽しめるのではないかと思います。
私大賛成です!!それまでにまた揉んでやって下さい m( )m

お疲れさん

う~、マドンが待ち遠しい。
とりあえず豆一しますかー!

参りました(*´ω`*)

獲得2500超えてからの東六甲はM度高過ぎますねぇ~(^^)
ZONOさんタフ過ぎます!!
もっと走り込んで出直します。
また是非ご一緒宜しくお願いします。

Re: お疲れさん

To ブチ(鉄男)
もう炭車はいらんだろぅに!!
車と共に自転車も回帰して旧車派で逝くしかないw

豆一は俺もクロモリWレバーいっちまうか(笑)

Re: 参りました(*´ω`*)

To KuMOさん
翌日の向かえ坂で2000オーバーって…
こちらこそ参りましたm( )m
次回は2Daysで6000オーバーとか勢いでどうですか!?
馬鹿げていると思いきや乗ってくると予想されるのが数名いますし(笑)
近いうちにまた是非走りましょうね!!

No title

お疲れ様でした(^^)
見事に後半撃沈しました(笑)
六甲恐るべしです!でもまたチャレンジしてみたいです!
地元の皆様方に揉まれ、いいトレーニングになりました!
また是非ご一緒してください!

No title

新たな企画に福知山が入ってる!嬉しい限りです!
いや、棒読みではありませんので、あしからず。
(^O^)/

Re: No title

To MURAさん
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
いやいや…TL見ていると鶴六時は虚像としか思えません(笑)
こちらこそまた揉んで下さい!!
次回を楽しみにしております!!

Re: No title

To nobさん
遠出をした事が無いので是非行ってみたいです!!
でも落武者の企画はぶっ飛んでる可能性があるので要注意!!(笑)

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c_1_1_1)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Z O N O All Rights Reserved.